頑張れ!若造!!

女と男の濡れ濡れパラダイス♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もだえる女子高生

今日は、現役女子高生のまなちゃんを
恋のお便りでゲットしました。
待ち合わせ場所に行ってみるとメチャクチャかわいくて
ビックリ!!こんな子と俺はエッチができるのかと思い
テンションが上がりまくりでした。

Click Here!


やっぱ学生って言う事もあり、まずはカラオケで
お互いに緊張を解いた後にラブホに行ったんですけど、
マジでいい体してんですよね。
制服を脱がせて、おっぱいを揉んだらまなちゃんも
だんだんエッチな気分になってきて俺の大きくなった
アソコを加えてフェラしてくれて、すごく
気持ちよかったです。
その後は最後までしちゃいました。
image.jpg



  1. 2006/05/31(水) 15:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エロカワゆみちゃん♪

はい。昨日はゆみさんとでした...

ゆみさんと円山町のホテルに入りました。
覚えてませんが、混んでいたのは確かで、フロントの脇のいすに座って15?20分くらい部屋が空くのを待ちました。
11.jpg


今思えばそのとき何を話したんでしょうね・・・?
そのとき、抱きつきたい衝動に駆られたような気はしますがおとなしくしていました。おっぱいは気になってしかたなくて凝視してたかもしれませんね。

部屋に入ってから何をしたかあまり覚えていません。   Click Here!
ビールは先に飲んだかな・・?後だったけな・・?

そのあと、ゆみさんはお風呂に入りました。
服を脱ぐ姿が、つい立越しに見えて興奮したのを覚えています。
僕はゆみさんの後にお風呂に入り、二人でバスタオルをまといながらベッドの横に座りました。


僕はもうセックスを始めたくてしかたがなかったので、「いいかな?」とか言ったような気がします。
そうするとゆみさんは
「ムードってものがあるでしょう?」
と諭しました。

Click Here!



ゆみさんは美乳でした。
Eカップの美乳は最高でした・・・・もう、ひたすら揉んだり吸ったりしましたが、なぜだかパイズリはしてもらいませんでした。もったいない?


フェラが強烈で、イキそうになって
「イっちゃいそう・・」 と言うと

「イってもいいよ?、イったあと口からどろーんと精液、(あなたの)口元に出しちゃうよ?」
って言われたのを覚えています。

そのとき
「エっ」
って反応したら、
「冗談だよ?」
とゆみさんは答えました。
今思えば、それ、いい感じですよね。やってもらえばよかった!と激しく後悔しています。


2回戦の始まるときに、よせばいいのに
「僕のアレって大きいかな?」
なんて聞いてしまいました。前にサ○○ちゃんに「大きい」といわれたのでつい聞きたくなったんです。
そうしたらゆみさんは
「うーーん...」
てな感じだったので、ちょっとショックだったことを覚えています。


2回戦が終わったあと、僕はゆみさんをあまり気持ちよくできなかったのかなと思いました。
ゆみさんはあまり声を出さなかったからです。
で、それを聞いてみると
「イったよ」
とケロっとして答えるではありませんか。。

「え、イったの?」
と聞くと
「うん、だってシーツがぬれているでしょ」
とゆみさんは答えました。
確かに、股近くのシーツの一部分がぐっしょりでした。

Click Here!


  1. 2006/04/16(日) 15:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

むふふ美穂ちゃん♪ 

『生足、制服スカート!!』
美穂ちゃんとのセックス!! imgouts.jpg



ちなみに、美穂ちゃんとは即ハメ専科で出会いました。


部屋で、上はブラジャーをはずして・・・



下は生足♪

「満たされない人妻に興味ありませんか?」


下から盗撮風↑↑純白のパンツってええなぁ。。


  

バックでパンツぶち抜いてはめちゃいます?!!



シュポッ!シュポッ!シュポッッ!!!

制服の生足はそそるよ!!最後までしっかりいただいちゃいました☆☆

⇒即ハメ専科

もっとを読む もっとを読む
  1. 2006/04/13(木) 15:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くー!!やっぱりいいよ女子高生は☆

久しぶりに女子高生みさちゃんと休日デート!
いつもは仕事帰りに食事をしてホテル・・・
と言うのがいつものコースなんだけど、


今日は時間がタップリあるので、取り合えずは
ショッピングでもする事に・・・



2時間程ブラブラとショッピングをして歩き疲れた所で『疲れたね・・・ちょっと
休憩しようか?』と言いながら、みさちゃんの手を引きホテル街へと
歩きだし、いつものラブホへチェックイン!
12.jpg


部屋に入り、いつものようにシャワーを浴びて1ラウンド目に突入!
やっぱり歳が若いせいかなので激しく求めてくる
淫乱みさちゃん。レロレロと現役女子高生のオマンコでクンニを楽しんでいると

『もう?、あまり焦らせないでよ?。
 早く入れて欲しいんだけど・・・』と求めてきたので、
ナマで挿入しようとすると『ごめん、今日は危ないからつけてくれる?』と
言いながらコンドームを手渡す女子高生みさちゃん。

コンドームをつけ、みさの大好きな
バックで挿入するとサカリが付いたメス猫の
ように、隣の部屋にも聞こえそうなくらい大きな
喘ぎ声を出しヨガル淫乱みさ。

『今日はいつもより感じるの?』と聞くと
『うん、今までの誰とHした時よりも
 気持ちよくて・・・』と、かなり
欲求不満だった様子のみさちゃん

Click Here!
  1. 2006/04/04(火) 15:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメっ子

ビービーズで見つけた娘とハメました!

サイトで見つけてコスプレが趣味の娘!
ない知識をしぼってアニメトーク!
なんとか乗って来たとこで"アニメの事教えて!"
的なメールでなんとか会うとこまでこぎつけれた...疲れた(笑

なんでここまで頑張ったかというと...
アニメ声の女と一回はヤリたかったから(笑

会ってみたらけっこー普通!
かわいいし!割とまともな話できるし!しかも超アニメ声!
声優みたいな声で話してると...ソッコー勃起しました(笑)(*´Д`*)

早くブチ込みたい!!!
ガンガン飲ませて?ソッコーホテルに!
やっぱこれしかない!話ベタの俺には!(笑
>13.jpg


酔ったらあら積極的!
ホテル入ってすぐフェラさせて?フロ入りながら立ちバックで一発!
フェラは下手だけどそこがまたよし!
その後も酔いが冷めないように飲ませつつ...
生で挿入!二発!!!
最後は顔射!(やりたい放題)(笑
やっぱいいわ?喘ぎ声が...えろいっ!(*´Д`*)?
”アンッアンッ”じゃなく”キャンキャンッ”
いかん思い出したらまた勃起してきた...

Click Here!


╋ご近所で秘密の関係に…╋>>>>>>>>>無料入口 今週中に会えます!
  1. 2006/03/20(月) 00:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ビジーの館

Author:ビジーの館
猛者どもよ集まれ!!
日々Hをしたくてウズウズしている女子高生
満載!!もちろん人妻もいますよー☆
楽しんでいってね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

